パソコンちっち | 腹ぺこ招き猫ちっち
皆さん金環日食は見れましたか?
大阪はお天気もよく、ハッキリ奇麗に見えました
家を出る時間まで10分程あったので、カメラをもって撮る気満々で外へ!

・・・知りませんでした (><;)
普通にカメラでは撮れないんですね
撮った写真は全部普通の太陽でした

次回大阪南部で見れるのは2095
年らしいです
生きてたら再挑戦します!


ねこ専用ポカポカ台

違います (^_^;)

すっかり使っていないプーのノートパソコンですが、
たまに使うとちっちさんが占領します

しかも、お腹でキーボードを押して変な音が鳴りっぱなしです (^_^;)


もう動けません

よっぽど気持ちいいのか全く動く気なしです (^_^;)
そんな時はマウスを動かしてみると・・・



これ

画面の動く矢印を追いかけて遊びます
猫だけにマウスの動きがお気に入り (;^ω^


あー疲れた

疲れるほど動いてないですよ (^_^;)

結局パソコンさせてもらえず、
ネコ専用ポカポカ台になりました (><;)


日食の間、爆睡のちっちに ポッチっと2つ♥
    ↓