こんにちはー!



徳久です♩

本日も19時まで営業してますー


まだまだ予約空いてますので
ご連絡お待ちしてます〜😊





最近ブリーチをされてからカラーされる
カラーオンカラーが流行ってますね〜



やはりブリーチは(髪の毛が傷む
という印象も強いと思います。

ですが近年
傷まないブリーチ

beaux でも取り扱っておりますが
お陰でブリーチへの皆様の
抵抗も少なくなってきている
印象を受けます!!


beaux で取り扱っている
アドミオカラー


はベースにブリーチを使用してなくとも
綺麗な透明感のある特に寒色系に
強いカラー剤ですが…


ベースを一度ブリーチやハイライトで
明度を上げることによって
より、クリアで透明感のある色味になるので
なりたい色などの幅がものすごく
広がります





ぜひ!


参考にしてみてくださいねー!!


蒲生四丁目 studio beaux 
0120-03-6703