仕事でのお悩み


土日休みで今日からまた仕事


今日、出勤したら一緒に働くシニア①が

「土曜日からインカムをつける事になったよ」

と教えてくれました。


ほうほう


今までレジで他の従業員を呼びたい時は

呼び鈴しかなかったので

鳴ったら兎に角行くってスタイルでした。


インカムで会話出来るようになったら

何で来て欲しいのかが分かるから

「お客様対応」だったら急いで行くし

 「両替」だったら急がなくても良いし

逆に接客中で行けませんとか伝えられるし

(接客中で行けないとレジに来るまで

呼び鈴連打する奴がいてイライラしてた)

便利じゃん!って思ったのですが···


朝から一緒のシニア①と

昼から出勤のシニア②が

インカム持ち歩いてるけど、

イヤホンを耳につけてなかったぁ~!びっくり

 

何度かシニア①から

無線?でレジ応援が入って

その度に私はレジに行くけど

シニア②がレジに来る事はなく

何で来ないのかイラってしてました。


 イヤホンつけてないんかい!?

アホンダラムキー


意味ないやん!


私、やることいっぱいあるのに


イヤホンちゃんとつけて

 まともに働け!










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する