今日は朝から畑へ

暑かったわ〜


ピーマンが若干元気が無いような?



これ施してみました。



よく効くように穴掘って根っ子の近くへ



ついでに集めてた卵の殻も



肥料になりますように〜



子供達が楽しみにしてるスイカ

花が咲かなくなってきました。


今ある実は8個



大体の着花日から45日後を収穫日にします。

忘れないようにメモしといたよ〜


オクラが大きくなって来ました。



実が一個

この前やっと花が咲いたなって

思ったことばかりなのに

実が出来るまでが早いな。



ズッキーニはまだ実ができてないけど、

鳥よけのロープ施しました。



今日の作業はここまで

帰宅後、暑過ぎて

これ食べました。


こういうの薬っぽい味がするから

好きじゃないんだけど、

これは美味しかったです。


ちなみにiイオンアプリのクーポンで

無料でgetした物


今はこれが無料でもらえます。


後でイオン行って貰ってこよう