今日の畑

スイカの勢いがすごいアップ



最初に出来た実大きくなってきたよ



一つの苗に実が5個着いてたので

この5個を大事に育てようと思って

実が着いてない蔓切ったら

間違って実が着いてる蔓も切っちゃった。


4個になっちゃいました悲しい



4個でも十分だよね。


頑張って育てよう爆笑


オクラがやっとここまで成長してくれました笑い泣き

オクラって成長早いイメージだけど、

発芽率が悪くて

芽が出てもナメクジにやられたり

ここに来るまで時間がかかりました。



ズッキーニも良い感じ



ナス

まだまだ苗が細いけど、

写真で比べると大きくなったわ。




5月25日



今日も畑の手入れが出来て満足満足ニコニコ


やっぱり畑は楽しいな