本をよく読む長女

文豪ストレイドッグス
という漫画にドはまりして
それに登場する文豪達の小説を
買い漁ってます。

で、これに応募


本を買う為に

図書カード狙いだったらしいのだけど、

まさかの電子辞書当選!泣き笑い




1名しか当たらない商品が当たるなんて

す、すごいびっくり


届いた電子辞書がこちら





長女は高校入学した時に

電子辞書を買ったので今はいらない。


長女から2万で買い取って

長男に使わせる事にしました。


ちなみに本命?の図書カードも

1000円が当選しました。


応募数が少なかったのか

長女の引きが強いのか


私は懸賞はカルビーのじゃがいも

しか当たったことがないから

ビックリです。