【栃木鹿沼教室】音楽祭でアルパDuo | スタジオ・アルパ広報部♪♪

スタジオ・アルパ広報部♪♪

スタジオアルパは、㈱アイニー・ミュージックカンパニーを本部とし、上松美香を代表・筆頭講師とした、全国各地に教室のあるアルパ教室です。各地インストラクターによるレッスンの他、発表会を開催したり、講習会、合宿、イベントなど様々な楽しい活動を展開しています。

スタジオアルパ栃木鹿沼教室インストラクター中山です。

鹿沼市の音楽祭でスタジオアルパ千葉松戸教室インストラクターのかねこあや先生とデュオで演奏しました。


.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.
使用する大ホールはもちろん小ホールから控室まで全ておさえられている今回の音楽祭、老若男女、様々な音楽で、なんと合計5時間近くありました٩(ˊᗜˋ*)و

舞台袖では 議場コンサートやベリーサウンドコンサートでお世話になったスタッフの方と偶然お会いできて光栄でした。

演奏後には「1つの楽器から出たと思えない色んな音が聞こえてすごかった」など多くの方におっしゃっていただき、ニャンドゥティもとても喜んでいただけて嬉しかったです。

この音楽祭の模様は、鹿沼ケーブルテレビで放送される予定です、市内の方は是非チェックしてみてくださいね!

.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
一緒にアルパやってみませんか?

JR鹿沼駅から徒歩3分にある教室です。スタジオアルパ栃木鹿沼教室は無料体験レッスンを随時受け付けています。

ちょっと気になる方も、より詳しく知りたい方も、是非お気軽に起こしください。

お問い合わせ 
y_arpananduti@yahoo.co.jp
090--1358-1282  なかやまゆりこ

.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁