ありがとうございました | スタジオ・アルパ広報部♪♪

スタジオ・アルパ広報部♪♪

スタジオアルパは、㈱アイニー・ミュージックカンパニーを本部とし、上松美香を代表・筆頭講師とした、全国各地に教室のあるアルパ教室です。各地インストラクターによるレッスンの他、発表会を開催したり、講習会、合宿、イベントなど様々な楽しい活動を展開しています。



茨城南教室インストラクターの古江です😌


先日は、教室発表会に、たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました♪


とてもとても、幸せな時間でした❇️


大好きなアルパを弾いて笑顔キラキラ

仲間と共に弾く安心の笑顔キラキラ

笑顔を見て聴いてくださる方も笑顔キラキラ


たくさんの方に支えられて、開催できましたこと、心より感謝いたします❤️


*****************


アルパを弾いてみませんか?体験レッスンは随時受け付けしています。


スタジオアルパ茨城南教室

    arpa.ibaraki@gmail.com

        古江かをり🌸