【千葉松戸教室】新しい生徒さんが増えました! | スタジオ・アルパ広報部♪♪

スタジオ・アルパ広報部♪♪

スタジオアルパは、㈱アイニー・ミュージックカンパニーを本部とし、上松美香を代表・筆頭講師とした、全国各地に教室のあるアルパ教室です。各地インストラクターによるレッスンの他、発表会を開催したり、講習会、合宿、イベントなど様々な楽しい活動を展開しています。

こんにちは。スタジオアルパ千葉松戸教室です。

 

今日は自宅教室にてレッスン。

松戸教室に新しい仲間が増えました音譜

 

70代の女性ですが、とてもしっかりした手つきで、

「キラキラ星」のメロディーをどんどん覚えて

スムーズに弾いていらっしゃいましたよ〜

 

 

長年、ご家族のために時間を使ってきたので、

「そろそろ自分のためにも使っていいよね」とのこと。

ステキですねキラキラ

これから一緒に、アルパを楽しみましょう爆笑

 

松戸教室では、無料体験レッスンの

お申し込みを受け付けておりますラブラブ

また、毎月第2日曜日の午後は、「松戸ひみつ堂」にて

ワンコインレッスンを開催しております。

お気軽にお問合せくださいねウインク

 

--------------------------------
スタジオアルパ 千葉松戸教室

st.arpa_chiba_matsudo@jcom.zaq.ne.jp

--------------------------------