七五三☆ | スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

〜 Studio Photo Arai jouet Photo Blog 〜 
Studio Photo Arai jouetの実際の撮影風景です。

 

こんにちは😊

 

七五三の撮影がありましたのでご紹介します💁✨

 

 

 

 

 

 

ご来店頂いた時からよくお話してくれて

衣装も自分で決めてくれましたよ😉✨

 

赤が好きなようで、かっこいい衣装に

お着替え出来て嬉しそうでした😆💞

 

撮影中は絶好調で、スタッフの皆んなと

お話しながら楽しい撮影となりましたよ〜🙋💕

 

ありがとうございました🙇

また遊びに来てくださいね🍀

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

- Instagram -

撮影風景やキャンペーン情報など

アップしています🌟

ぜひチェックしてくださいね💓