七五三モデル撮影☆ | スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

〜 Studio Photo Arai jouet Photo Blog 〜 
Studio Photo Arai jouetの実際の撮影風景です。

 

 

4/15(日)七五三モデルの撮影がありました虹

 

 

小さな頃から来てくれている仲良し3姉弟ハート

今回はお姉さんのかなちゃんと

弟のたっちゃんの撮影でしたカメラ

 

たっちゃんは前に来てくれたときより

表情がとっても凛々しくなっていましたまじかるクラウン

 

お姉さんのかなちゃんもなんだか大人びていて

お着物を着るとより優雅で

清楚な雰囲気になっていましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

パンフレットの仕上がり

楽しみにしてくださいね😉ピンク音符

 

ありがとうございました💝

 

 

 

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

- Instagram -

撮影風景やキャンペーン情報など

アップしています🌟

ぜひチェックしてくださいね💓