入学☆ | スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

〜 Studio Photo Arai jouet Photo Blog 〜 
Studio Photo Arai jouetの実際の撮影風景です。

 

 

4/15(日)小学校の入学の撮影がありました🌸

 

 

ゆずちゃんはとってもしっかり者のお姉さん👧💓

笑顔もポーズもバッチリで

スタッフのお姉さんたちが感心するほど😳❕

 

ピンクのオシャレなランドセルランドセル

お揃いの色のお洋服がとてもよく似合っていましたリボン

 

弟のしゅんちゃんとも仲良く手を繋ぎ

お写真を撮らせてくれました虹

 

楽しい小学校生活を送ってね学校桜

 

ありがとうございました💝

また遊びに来てくださいね💫

 

 

 

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

- Instagram -

撮影風景やキャンペーン情報など

アップしています🌟

ぜひチェックしてくださいね💓