1歳バースデー☆ | スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

〜 Studio Photo Arai jouet Photo Blog 〜 
Studio Photo Arai jouetの実際の撮影風景です。

 

こんにちは!!+゜

7月15日(土)1歳バースデーの撮影がありましたBD cake*

 

 

 

 

 

 

 

らなちゃんが遊びに来てくれました顔

 

最初は緊張している様子でしたが

パパやママ、スタッフのお姉さんと

遊んでいるうちに、だんだん慣れてきたのか

楽しそうに遊んでくれましたよ〜イシシ

 

特にボール遊びが楽しそうでしたぐぅ~キラキラ

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪