県会議員3名、市会議員1名がご当選されました\(^o^)/ | 名古屋の写真 アクエリアス 口コミで人気のスタジオです

県会議員3名、市会議員1名がご当選されました\(^o^)/

統一地方選挙

昨日は統一地方選挙前半の投開票日でしたねウインク

なんと!今回のポスターを撮影をさせていただいた
地元の県会議員様、市会議員様
が全員ご
当選されました~!!

 

統一地方選挙

 

 

 
お祝い 皆さまご当選おめでとうございますラブラブ
 
他にも当店で撮影させていただいた
 
 
もご当選されました。
 
おめでとうございます~~お祝いお祝い



皆様、輝かしい結果を残されとても嬉しく思います。星

 

 

アクエリアスの選挙写真

 

 

 

フォトスタジオ 
アクエリアス

名古屋市天白区植田西2-403-1
052-807-7677

 

 

営業時間:10:00-18:00
定休日:毎週水曜日&第2第3火曜日


(PCサイト)
https://www.aqua7.com/

 

こちらを↓↓ポチポチットしてみてくださいね~♪

人気ブログランキングへ

 

読者登録してね