少しずつ秋の日差しになってきましたね。

 お久しぶりのブログです。

 

 お盆以外、夏も教室&お店は開いていましたが、ブログ更新ができずにいました。

インスタ・フェイスブックは更新していましたので、そちらもよろしくお願いします!

 

 

 

 新入荷商品です。

 

フランス、リモージュのメーカーから、少量ですが商品が入荷しました。

 

 

ミニチュアティーセット

 

 

20年くらい前は、いろいろな種類のミニチュアが販売されていましたが、今や希少になりました。

トレーもついたセットです。

 

 

 

ウサギのソルト&ペッパー

 

 

かわいいうさぎと卵の調味料入れ。

イースターの飾りとしてもおすすめです。

 

実は、むかーし同じ商品を扱っていました。

作品もあります♪

 

 

 

ポット型マグネット

 

 

平たいポット型の陶板です。

並べたらかわいい♪

 

 

そして、ネコ好きにおすすめな二点!

 

ネコのトイレブラシホルダー(ブラシ付き)

 

 

国内はほぼ製造されなくなった磁器製トイレ用品。

なかなかの美ネコですよ。

 

 

ネコのミニピッチャー

 

 

口に穴が開いていて、そこから注ぐようになっています。

が、ピッチャーとしてよりも、ペン立てやスプーンなどの卓上カトラリー立てにおすすめです。

 

 

 

 

以上、5点です。

数量が少ないので、気になる商品は、お早めに!

 

ショップはこちらです→☆☆☆