すっかりブログ更新が滞っていましたが、年明けから通常通りお店・お教室はやっていますよ~。

 

最近の絵付け教室風景↓

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル

 

作品展が終わって、自宅用の作品や、プレゼント用、今まで描いたことのない新しいものに挑戦する人、様々です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 

 

 年明けすぐはまったりモードですが、だんだん暖かくなってきたので、やる気も起きてきますね。

 

 

FACEBOOKやインスタも更新しています!

フォローよろしくお願いします。

 

フェイスブック https://www.facebook.com/studioanges/

インスタグラム studio_anges で検索