食べて喋って・・・ | Studio&Cafe Ko・Ku・Bu~スタジオ&カフェコクブ

Studio&Cafe Ko・Ku・Bu~スタジオ&カフェコクブ

国立駅(国分寺市)にあるレンタルスタジオとカフェのブログです。

国立駅北口(国分寺市富士本)にある

レンタルスタジオとカフェ

スタジオ&カフェ コクブ です





新緑が美しい季節です。
カフェコクブのお庭も
美しい木々とお花がいっぱいです。

さて、かなり前からなのですが、

アメブロを開けるたびに

「有効期限が切れました。

一度ログアウトして

ログインし直してください」

というようなメッセージが

出てしまうように

なってしまいました😨

なかなか面倒な作業です。

というわけで

アメブロ更新や

皆様のブログにお邪魔することが

少なくなってしまいました。

Instagramもやっていますので

ご覧いただけると嬉しいです。


コロナも落ち着き、

気候も良くなってきたこの頃は、

マスクなしで

久しぶりの友人に会ったり

出かけたりすることが、

私もずいぶん増えました。


昨日も友人と

食べて喋って・・・

楽しい時間を過ごしました。

喋っても喋っても

次々と話題が出てくる・・・

帰宅してからも思い出して

自分でも

可笑しくなってしまいました。


家族や友人と思うように会えず

stay home が合言葉だった

コロナ禍の3年間って

一体なんだったのかなぁ?


カフェコクブにも

コロナ禍お一人で

いらして下さっていた方が

最近は3~4人のお友達と

ご一緒にいらして下さることが

多いです。

皆様の「食べて喋って」の場として

ご利用いただければ

幸せです!




まもなくゴールデンウィークが

始まりますので

5月の営業予定も

お知らせいたします。

宜しくお願い致します☕




Studio&Cafe Ko・Ku・Bu

スタジオ&カフェ コクブ


国分寺市富士本3-5-1

042-848-9508


お客様専用駐車場ございます