3/28(木)の営業について | Studio&Cafe Ko・Ku・Bu~スタジオ&カフェコクブ

Studio&Cafe Ko・Ku・Bu~スタジオ&カフェコクブ

国立駅(国分寺市)にあるレンタルスタジオとカフェのブログです。

国立駅北口(国分寺市富士本)にある

レンタルスタジオとカフェ

スタジオ&カフェ コクブ です


3月も残り少なくなってきました。

このところ風が強いし

今日もかなり寒かったですね。

なかなかポカポカの春に

なりそうでならない・・・

ソメイヨシノの開花宣言も

待ち遠しいですね。


気温が低いせいか

ミモザもまだまださいています。



お庭のお花は
ムスカリが咲き始めました。


ビオラやパンジーも
色とりどりです。






クリスマスローズも
たくさん咲いたので
店内にも飾りました。



水にも浮かべたり
春の花たちに
楽しませてもらっています。



3月残りの営業日も

予定通りですが、

28日(木)は、

15時より貸切りになりますので、

通常営業は

11時~14時45分までと

させていただきます。

ご了承くださいませ。





Studio&Cafe Ko・Ku・Bu
スタジオ&カフェ コクブ

国分寺市富士本3-5-1
042-848-9508

お客様専用駐車場ございます