1月10日から | Studio&Cafe Ko・Ku・Bu~スタジオ&カフェコクブ

Studio&Cafe Ko・Ku・Bu~スタジオ&カフェコクブ

国立駅(国分寺市)にあるレンタルスタジオとカフェのブログです。

国立駅北口(国分寺市富士本)にある

レンタルスタジオとカフェ

スタジオ&カフェ コクブ です


1週間たちましたね。

元旦の夕方、

まさに一家団欒の時に

能登半島で大きな地震が

起こりました。

その後も続く余震、

時間が経つにつれて

明らかになる被害の大きさ・・・

そして、航空機事故


被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

そして、

一日も早く

平穏な日常が戻りますように。




あまりにも辛いニュースで

始まった2024年。

今年の目標も夢も

吹き飛んでしまったような

気持ちになり、

気分が沈んでしまったのは、

私だけではないと思います。





長い冬休みをいただきましたが、

10日(水)より営業いたします。


こうして、

変わらず営業できることに感謝して。

カフェコクブが皆様にとって、

癒しの空間でありたいと

いつも思っています。


いま、自分にできることを

コツコツと。

そして、いつも笑顔で

お客様をお迎えしたいと思います。





お庭のミモザの蕾が、

もうこんなに黄色くなって

春が近いことを感じます✨




美味しいランチや

コーヒー、スイーツなどご用意して

皆様のお越しを

お待ちしております。





Studio&Cafe Ko・Ku・Bu

スタジオ&カフェ コクブ


国分寺市富士本3-5-1

042-848-9508


お客様専用駐車場ございます