ブロ友さんありがとうm(._.)m | Studio&Cafe Ko・Ku・Bu~スタジオ&カフェコクブ

Studio&Cafe Ko・Ku・Bu~スタジオ&カフェコクブ

国立駅(国分寺市)にあるレンタルスタジオとカフェのブログです。

こんばんは

国分寺市(国立北口)の
スタジオ&カフェ コクブ です。


今日は午後から
お茶のお客様たくさん
来てくださいました。
ありがとうございますm(._.)m

昨日は、
ブロ友さん‥‥なんて勝手に
呼ばせていただきますが、
いつも素敵なハンドメイド作品を
ブログでご紹介されている
toujoursさんと
プルメリアさんが
カフェ コクブに来て下さいました!
あいにく私は留守でしたが、
他のスタッフから
「大満足」と言っていただいたと聞き
とても嬉しかったです!
ありがとうございましたm(._.)m
また遊びにいらしてくださいね!


拙いブログを書き始めて
一年数ヵ月‥‥
嬉しいご縁をたくさんいただきました。
いつも読んでくださる方々に
心から感謝しております。
私も皆様のブログから
いろいろ学ばせて頂いております。
これからも
宜しくお願い致しますm(._.)m


Studio&Cafe Ko・Ku・Bu
スタジオ&カフェ コクブ

国分寺市富士本3-5-1
042-848-9508

11時から17時まで

定休日 月曜日

明日4月16日(日)は
ランチタイム貸し切りのため
通常営業は15時から17時です。