皆さまこんにちは照れ

大変ご無沙汰しております。

 

10周年パーティを無事に終え、お祝いのお言葉やお花など沢山のメッセージありがとうございましたお祝い

 

懐かしの生徒さんや先生&仲間と久しぶりにお話できて本当に嬉しかったです。
が。疲労も溜まったのか。。。疲れが取れないままずるずると5月も半ば。

 

そりゃそうです。わたくしも今週末に48歳を迎えるわけですから叫び叫び叫び

あと2年後には50歳。

 

こんなわたしの50歳までカウントダウン問題がこちら。

 

ランニング疲れがとれないという体力の回復期間長期化問題。

ランニング老眼と言うあらがえない事実との向き合い方。

ランニング白髪との闘いに負けそうな自分とロングヘアへの執着。

 

年齢を重ねるとこのような議題がトップ3になるのではなかろうかと。

 

そんな時。ふとこちらの男性にフォーカスしてみました。

 

名前:天人純(あまんと・じゅん)
*本名ではなさそうだ

年齢:60歳ぐらいではないかという噂

出身地:大阪っぽいけど定かでない

職業:色々ありすぎてよくわからない

 

 

オフィシャルなプロフィールと思われますが、わたしの知りたいことはどこにも書いてないのです。

 

なにより。

噂では60歳ぐらいらしいですが。

どうみても40代にみえます。

 

武道・武術からの大道芸・舞踏そして傾舞(かぶくまい)を創始。

武道ってなにやってたのかな?
傾いた舞ってなんぞや??

 

などなど。

 

 

 

 

ということで。

 

アレグレコに来ちゃうんですね。

 

天人純さんが。

 

5月19日(日曜日)
わたくしの誕生日にきちゃうんですよね。

 

運命感じちゃうラブ

 

とかは思ってないですが笑

 

リアル天人純さんをご覧になりたい方は急ぎお申込みくださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

豊橋駅直結徒歩2分バス

愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント3F

スマホ0532-57-1322 090-2260-1322

PCホームページ ◆Studio Alegreco◆スタジオ・アレグレコ ワールドダンス&カルチャー 豊橋

メールメール info@studioalegreco.com

インスタグラム スタジオ アレグレコ(@studioalegreco) • Instagram写真と動画

フェイスブック (1) STUDIO Alegreco | Facebook