CO・OP共済さんからプレゼントを

いただきました


マスクケース
発熱チェックシート
消毒用エタノールスプレー
使えそうだし助かります

CO・OP共済さんには妊娠してから
万が一の帝王切開時のために入ったのですが
1歳のむすめがいるのでコロナが心配で
説明のときに非対面を希望すると
ポストに資料をいれて下さり
電話でほけんの説明をして下さいました





加入を検討するのにじかんを
いただくことになった時も
ご丁寧に直筆での手紙と折り鶴をポストに
入れて下さっていました

正直それが加入につながるかというと
保険内容で判断するので違うけど
でも一人ひとりに手紙を書いたり
折り紙で鶴を折ったり
そういう丁寧さってすごいことだし
見習おうとおもいました

一人ひとりを大切にするって
そういうところに表れてきますもんね

私もプレベビーサイン教室をしていく中で
一人ひとりを大切にし、
誠実に丁寧に
接していきたいと
あらためて思いました




ベビーサインアドバイザーの中でも
わたしは年齢を重ねていて
経験豊富なわけでも
何人も子どもを育てあげて
きたわけでもありません

でも
ひとりを大切にしていく
ことは私にはできます

だからそういう
丁寧さ誠実さを軸に
していきたいと思います

それがきっと信頼につながると思うので。



赤ちゃんと一緒に参加できる教室なので
特に『信頼できそうな先生』
じゃないと
ママたちもお願いしたくないと思うんです

『信頼』って何においても
大切ですもんね

『信頼』があると『安心』
にもつながりますしね

インスタやブログなどのネットで
どんな先生か判断するのってむずかしいと
思います

でも少しずつ更新していくので
わたしがどんな人間なのか
合いそうか合わなさそうかとか
判断してもらえたらなって思います

その上でこの先生いいなって思って
いただけたらすごくうれしいです

フォロー、いいねやコメントも
うれしいです



下矢印下矢印下矢印  

プレベビーサイン教室はこんな人にオススメ

 

星赤ちゃんとどう過ごしたらいいのか

分からない

星赤ちゃんと一緒に習いごとをしてみたい

星自分の子に同じくらいの月齢の友達を

つくってあげたい

星同じくらいの月齢の赤ちゃんのママと

お話ししたい

星産後赤ちゃんと2人きりの時間ばかりで

そもそも人間としゃべりたい

星少し疲れてきたから息抜きがしたい

 

1つでも当てはまる人はプレベビーサイン教室に参加してみませんかウインク


全国どちらからでもご参加OK!

赤ちゃんとの外出は少し心配かと思いますが

オンラインの為ご自宅で安心して

参加していただけますよ

 

ベビーサインにやってみたいけど

まだ早いかな?

そう思っている方…

ねんねの時期だからこそ、

今だからできることがあります

 

【日程】

赤ちゃんとママが無理なく受講できる

ご希望の日時で調整させていただきます

【場所】

オンライン

【対象】

生後1ヶ月頃~6ヶ月頃までのひとり座り前の赤ちゃんとママ

(月齢は目安のため質問などあればお気軽にご相談下さいね)

【料金】

受講費:¥7,000+税(全3回分)

教材費:¥2,000+税(教材はパペット付のため教室終了後もおもちゃとして遊べます)

合計 :¥9,000+税

(オンラインの場合別途送料¥520)

【お問合わせ】

STUDIO ALA

下記をクリックして

必要事項の入力をお願いします


【お申込み】

下記をクリックして必要事項の入力をお願いします