イオンのトイレ前にKIDS PARKをみつけました


靴を脱いで入ったのですが
土足でOKだったみたいです




ベビーカーや子連れで外出ってなると

こういうちょっとしたスペースかあるの
ってうれしいですよね




娘が生まれてはじめて
外出したのは1ヶ月健診でした 

なんていうかまだ【生感】があるというか笑

ぎゅうひみたいな肌というか笑

首も座ってないし

一歩一歩ゆっくりそろっと

歩いて病院に行ったのをおぼえています



やっぱり出産後約1ヶ月ずっと家にいると

息ぬきがしたくなりました

特に今年はコロナもあって家にこもることが

多かったですよね

私も緊急事態宣言がでた頃に

0歳児感染のニュースをみた時は

ぜっったいに守らないとという気持ちになり

買い物もネットスーパーにきりかえました

自分のこどもが大切ですからね




息ぬきはしたい
でも今いろんな人と
接触するのは抵抗が…
って親として当然だと
思います

プレベビーサイン教室は
オンラインで開催するため、
全国どこからでも参加できます

私も娘がいますし、
参加者の方の安全をまもるためにも
オンラインでの開催にしました

全国の人とつながれるのはメリットですよね

生後1ヶ月~親子でたのしめる習いごと
はじめてみませんか?

全3回で完結だから
気軽にはじめられるし
息ぬきになりますよ

お話する前の赤ちゃんと
ジェスチャーを使って
会話するベビーサイン




赤ちゃんにも表す術が
ないだけで
たくさんのきもちが
あるんですよね

やっぱり自分の子のきもちは

ママが1番しりたいと思うし

たくさんくんであげたい

そう思いますよね

そんな会話の術を赤ちゃんに
プレゼントしましょう

ベビーサインの準備ができる

オンラインプレベビーサイン教室!

12月スタートの受付を開始します

なにか不安なことや質問があれば
遠慮なさらずDMくださいね

今日も本当に育児お疲れ様です流れ星

 

下矢印下矢印下矢印

全国どちらからでもご参加OK!

赤ちゃんとの外出は少し心配かと思いますが

オンラインの為ご自宅で安心して

参加していただけますよ

 

ベビーサインにやってみたいけど

まだ早いかな?

そう思っている方…

ねんねの時期だからこそ、

今だからできることがあります

 

【日程】

赤ちゃんとママが無理なく受講できる

ご希望の日時で調整させていただきます

【場所】

オンライン

【対象】

生後1ヶ月頃~6ヶ月頃までのひとり座り前の赤ちゃんとママ

(月齢は目安のため質問などあればお気軽にご相談下さいね)

【料金】

受講費:¥7,000+税(全3回分)

教材費:¥2,000+税(教材はパペット付のため教室終了後もおもちゃとして遊べます)

合計 :¥9,000+税

(オンラインの場合別途送料¥520)

【お問合わせ】

STUDIO ALA

下記をクリックして

必要事項の入力をお願いします

【お申込み】

下記をクリックして

必要事項の入力をお願いします