イオンモールにある赤ちゃん休憩室で
子育て相談室キラキラ
 
 
 
病院に行くほどじゃないかもしれないけど
気になることとかありますよねえーん
 
娘が1歳になるころまでは
 
特に気になることばっかりでてへぺろ
 
うんちがなかなか出ないこととか
 
離乳食のこととか
 
体重のこととか…
 
ちょっとしたことをよく質問してましたウインク
 
ネットで調べてみたり
 
ひとりで考えているよりも
 
聞いた方が安心できましたルンルン
 
イオンモールの店舗によって
 
相談室があるところ、
 
ないところがあるかもしれませんが
 
お買い物ついでに聞きに行けるから
 
便利で利用させてもらってますウインク
 
 
 
 
体重計もあるし
 
身長を保健師さんがはかってくれたり
 
成長曲線を見ながら『順調ですよー』って
 
教えてくれる店舗もありました照れ
 
 
成長が楽しみだったり気になったりで
 
2週間に1回ほどみてもらっていた時もキラキラ
 
しかも
 
ありがたいことに無料!!
 
はやく安心できる方がラクに
過ごせますもんねおねがい
 
 
STUDIO  ALA でも
ちょっとした悩みを相談できる環境をと
思っていますキラキラ
 
赤ちゃんとジェスチャーで会話できる
ベビーサインの準備ができる
プレベビーサイン教室をしているので
よかったら詳細見てみてくださいねおねがい
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
 
今日も子育てお疲れさまです流れ星
 
 
少しでも自分の子が考えていること
知りたくないですか!?
 
はやく自分の子とジェスチャーでも
会話したくないですか!?
                

下矢印下矢印下矢印

全国どちらからでもご参加OK!

赤ちゃんとの外出は少し心配があるかと思いますが

オンラインの為ご自宅で安心して参加していただけますよ

 

ベビーサインにやってみたいけどまだ早いかな?

そう思っている方…

ねんねの時期だからこそ、今だからできることがあります

 

【日程】

赤ちゃんとママが無理なく受講できる

ご希望の日時で調整させていただきます

【場所】

オンライン

【対象】

生後1ヶ月頃~6ヶ月頃までのひとり座り前の赤ちゃんとママ

(月齢は目安のため質問などあればお気軽にご相談下さいね)

【料金】

受講費:¥7,000+税(全3回分)

教材費:¥2,000+税(教材はパペット付のため教室終了後もおもちゃとして遊べます)

合計 :¥9,000+税

(オンラインの場合別途送料¥520)

【お問合わせ】

STUDIO ALA

studioala_info@yahoo.co.jp

【お申込み】

下記をクリックし入力をお願いします