ごはんを食べ終え
キッチンでかたづけていると…
 
『もっと!!』『もっと!!』って
 
ベビーサインで要求を伝えてきたむすめ爆笑
 
 
これズームにしてるけど
実際はもっとはなれていますキラキラ
 
もっとの必死さがすごくて笑っちゃいましたてへぺろ
すぐに追加のごはんを出したら
喜んでましたルンルン
 
おとなでももっと食べたい時ありますもんね
 
そんな気持ちがあるんだなってルンルン
これギャン泣きされてたら
きっとえー今ごはん食べたやん、なんで?
おっぱい?オムツ?
ってなるけど
 
泣くんじゃなくベビーサインで伝えてくれると
 
かわいくてわらっちゃったし
 

ママ側の長時間泣かれるストレスも減るし、

赤ちゃん側の分かってもらえないストレスも

減りますウインク

 
この知ってるのと知らないのじゃ大違いの
 
ベビーサインをママたちに
 
伝えたいなって
 
少しでも無理なくラクに子育てできる
 
お手伝いができたらなと思ってますウインク
 
わたしもそうなんですが
 
コロナ対策で実家に帰省できず
 
友だちゼロの土地で
 
ふんばってるママもたくさんいますよねえーん
 
毎日ほんとうに育児お疲れさまです流れ星
                

 

下矢印下矢印下矢印

全国どちらからでもご参加OK!

赤ちゃんとの外出は少し心配があるかと思いますが

オンラインの為ご自宅で安心して参加していただけますよ

 

ベビーサインにやってみたいけどまだ早いかな?

そう思っている方…

ねんねの時期だからこそ、今だからできることがあります

 

【日程】

赤ちゃんとママが無理なく受講できる

ご希望の日時で調整させていただきます

【場所】

オンライン

【対象】

生後1ヶ月頃~6ヶ月頃までのひとり座り前の赤ちゃんとママ

(月齢は目安のため質問などあればお気軽にご相談下さいね)

【料金】

受講費:¥7,000+税(全3回分)

教材費:¥2,000+税(教材はパペット付のため教室終了後もおもちゃとして遊べます)

合計 :¥9,000+税

(オンラインの場合別途送料¥520)

【お問合わせ】

STUDIO ALA

studioala_info@yahoo.co.jp

【お申込み】

下記をクリックし入力をお願いします