みなさんのはじめての習いごとは何でしたか?

 

私は水泳でした波

 

準備体操が終わると親と引き離され、

 

不安な中プールに行っていた記憶があります笑い泣き

 

子どもだけの習いごとだったり

 

ママだけの習いごとはよくありますが、

 

【親子で楽しめる】

 

【赤ちゃんと一緒にできる】習いごと

 

あまりないかもしれないですねニコニコ

 

習いごとといっても堅苦しいものではなく、

 

ベビーサインの基礎を知りながら、

 

赤ちゃんの発達を促すふれあい遊びをしますウインク

 

もちろんおすすめのベビーサインも

先取りでお伝えしますニヤリルンルン

 

自分の子がベビーサインで話しかけてくれると

 

めっちゃ可愛いですよてへぺろ

 

みなさん、赤ちゃんとの遊び方って

 

わかりますか?

 

私は授乳をして家事をして睡眠をとって…

 

といういっぱいいっぱいの生活で

 

正直遊びらしい遊びってして

 

あげられてなかった気がしますショボーン

 

もっと喜ぶ遊びをしてあげたら良かったです…

 

赤ちゃんの育て方みたいな学校が

 

あるわけでもないので、

 

出産したらあとはみんな自己流でこれで

 

合ってるのかなあ!?って感じですよね笑い泣き

 

赤ちゃんが喜ぶ遊び方を誰かが

 

教えてくれるわけでもなかったし、

 

そんなの知らなかったし、

 

ただ自分の子供を眺めて写真を

 

とっていたような…タラー

 

教室では赤ちゃんがいっぱい笑ってくれる

 

ふれあい遊びをお伝えするので

 

是非是非一緒にやってみましょうルンルン

 

やっぱり自分の子が楽しそうに

 

笑ってくれるとすごく嬉しいですもんねキラキラ

 

習いごと続けられるかな…

 

負担にならないかな…って不安な人も大丈夫OK

 

60分✖️3回で完結するから

 

気軽に始めやすいですよラブラブ

 

正直ずっと続く習いごととなると

 

少し考えてしまうと思いますタラー

 

3回ならやってみようかなーと思えますよねニコニコ

 

構えず気楽に参加してみてくださいルンルン

 

教室に関する質問や相談などあれば、

遠慮なさらず気軽にメールしてくださいねキラキラ

 

ブログを見てくれた方、

 

今日も育児お疲れ様です流れ星

 

下矢印下矢印下矢印

全国どちらからでもご参加OK!

赤ちゃんとの外出は少し心配…でも

オンラインの為ご自宅で安心して

参加していただけますよ

 

ベビーサインにやってみたいけど

まだ早いかな?

そう思っている方…

ねんねの時期だからこそ、

今だからできることがあります

 

【日程】

赤ちゃんとママが無理なく受講できる

ご希望の日時で調整させていただきます

【場所】

オンライン

【対象】

生後1ヶ月頃~6ヶ月頃までのひとり座り前の赤ちゃんとママ

(月齢は目安のため質問などあればお気軽にご相談下さいね)

【料金】

受講費:¥2,000(60分)×3回=¥6,000+税

教材費:¥2,000+税(教材はパペット付のため教室終了後もおもちゃとして遊べます)

送料 :¥520

合計 :¥9,320(税・送料全て含む)

【お問合わせ】

STUDIO ALA

studioala_info@yahoo.co.jp

【お申込み】

下記をクリックし入力をお願いします