「はじまり~アトリエART・ONと仲間たち~展」無事始まりました。初日はおよそ100人くらいのお客様にご来場いただけました。メンバーみんなも嬉しそうでした。

展覧会の基本情報はこちらから

https://ameblo.jp/studioakane/entry-12376201022.html

 

イベントのお知らせです。明日、黒澤直啓と吉田興平が、会場にて制作の様子をお見せします。ぜひお越しください。
-----------------------------------------------------------
6月30日(土)イベント
高崎シティギャラリー第三展示室にて
〇黒澤直啓ワイヤーアート
午前11時ごろ~

〇吉田興平紙ふぶきパフォーマンス
午後1時ごろ~(お昼食べ終わって移動して、本人ができそうなタイミングでスタートします)

-----------------------------------------------------
画像が中途半端なものしか今なくてすみませんが、黒澤さんはワイヤーで生き物を作り、興平さんは紙ふぶきを作って投げます。

 

※制作環境がいつもと違うので、本人の体調次第で中止もあり得ます。ご了承ください。上手くいかない場合も温かく見守って下さい

 

黒澤さんが何を作ってくれるのか楽しみです!大きいのが途中なので、それもやるのかな?
興平さんはいつもと同じようにのびのびマイペースにやるのか、お客さんに緊張するのか、反応が楽しみです。