悲報 | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。

ご無沙汰しております。
みさです。

前回投稿から2ヶ月。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事色々ありました。

その中でNo. 1は悲報
おっと本帰国する‼️😭

約3年と6ヶ月のお勤めから帰ってくる。
(お気軽に)タイに行けない❗️
いや、行けるけど宿なし、ドライバーなしだから不自由。
(まさおにもあえなくなるのかぁ)
そして、今までの小僧たちとのぐーたら
手抜き生活が崩壊する(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
あぁ。。。憂鬱

あともう1つは、1ヶ月ほど前に事故りまして
腰椎圧迫骨折でコルセット装着生活中😅
車は廃車、予想外の出費。
おっとのクルマも買わなきゃいけないのに…
あー、宝くじ当たらないかなぁw

ですが氷活は、無理しない程度に継続中。
(インスタはこちら@studioageha

で、良い事は心友との
プレタイ料理を
          一緒に作ろう会 開催
トムヤムクン
ガパオガイ
ソムタムタイ
ココナッツアイスクリーム

(できる限りタイの食材、調味料を使用して
タイ料理を作ってます。)
ワイワイガヤガヤ楽しい時間でした〜🎶
お料理も喜んでもらえて良かった💕
次回も楽しみだね😃

おっと帰国は12月31日
クッソ忙しい時に帰ってくるって…憂鬱

ではまた、忘れたぐらいに出でくるよw




・ビジューポーセリン認定教室
・アロマハイストーン認定講師
・luxe time おしゃれ雨エッティ認定講師
・ウェリナリボンドール 認定講師
・フェリーチェトートバッグ 認定講師
・In The Gardenビジューアクセ認定講師
・フラワーポップゼリー認定講師
・SPARKLEアイシングクッキー認定講師
・耳つぼジュエリー認定講師資格取得
・ルーシーダットン認定講師資格取得
・baan vasana タイ料理修了証取得
・アトリエアッシュ
(スマホケース、キーケース、コインケース、
スマイリータッセル)
・フリリーバッグ
・ラッフルハンドルバッグ
・ファブリックリース
・カメリア
・ツイードバッグ