サンタさんと誕生日 | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。

はじめての
おっと不在のクリスマス&年末年始
を小僧くんと3人で過ごす
みさです。




平成最後のクリスマスに
わが家のサンタクロース伝説が崩壊しました


それは突然やってきた。
下校してきた小僧くん
「ねぇ、サンタさんって
パパとママだったの?」
「クッキーとミルクはパパが食べたの?」
ちょっと寂しそうに…

なんとも複雑な心境
まぢか⁉️   
まだサンタを信じていた事
真実を、英語教師によって暴かれた事に
驚いたわ。


あぁ、なんてピュアなの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
と思う反面こいつヤバイ💦と焦る。


私としてはもう少し遊びたかった。


毎年わが家のクリスマスは朝から大騒動!
なぜならプレゼントは、
枕元の靴下にメッセージカードだけ入れて、
サンタさんが隠しちゃうから。。。
押入れやおもちゃ箱、花壇に埋められてたり
ブラックサンタからの
ブタの貯金箱だけだったり笑笑

あー懐かしい。


サンタの真実を知ったのは奇しくも
彼の誕生日。
いまだにデコキャラを要求する。

22日…
クリスマス前はどこでも拒否られるのよね💦


          ベルン洋菓子店
                    Facebookはこちら
唯一引き受けてくれました!
なんのキャラかわからんが
ありがたい(^人^)