季節限定のパフェ 〜macohaha〜 | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。

双子流星群みえました?
冬の夜空を見上げてた
みさです。


ラフランスも好き💕


    Macohaha Tomiti 
            Design Cakes    



季節のパフェ

ら・フラン子   

下から。。。フレッシュなラ・フランス

マスカルポーネ

ラフランス果汁100%ゼリー

アールグレイにレモンを少し入れたゼリー

ラフランスムース

ちょこっとバニラアイスと洋梨のアイスクリーム

そして…一個分のラ・フランス

トップには手間暇かかった自家製ラ・フランスチップス


クリスマスチーズケーキ
二層になったチーズケーキ。
それぞれ食感も違って美味しい。
eat-inは、プレートにフルーツなどでデコってもらえます。

ただ今、夜カフェ。
6日間限定のクリスマスパフェがあります。
マコ猫ちゃんのいちごとピスタチオのパフェ
栗スマスマツリーパフェ。
栗、ピスタチオも大好きなので気になってしょうがない💦



⚠️画像お借りしました。