マクラメアクセサリー 〜中級〜 | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。

定位置の手荒れが
2年ぶりに復活した
みさです。




うふ。
2週連続で大阪へレッスン!←ここ強調しとく




               大阪 心斎橋にある
マクラメアクセサリー教室
                      ghazal(ガザル)
 以前の投稿。。。         2   3    4





中級の続きです。

中級 no.5  巻き結びブレスレット
使用ルース…ラブラドライト
根気強い実行力を養い、達成する力を与える。
信念を貫くよう導く。




中級 no.9   連結フレームネックレス
使用ルース… フローライト  カーネリアン
                      ピーターサイト  ゴールデンオーラ




中級ともなると、スラスラ編めても1作品作るのに
3〜6時間必要。
私なんてよく間違えるから編み直すからさ、
1日1作品しか作れない(T . T)

上級コースは7作品あるし、
中級の新しい作品も追加されてるし💦
最近の悩みどころよ。