持ち帰ったもの ⑤ 〜アバイブーベ〜 | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。

実家のお墓参りへ
2年ぶり 
でも実家には寄らない
みさです(笑)




うふ。
シリーズ最後なんでお付き合いを🎶


おかわりThailand中、
ランチはお友達とが多かった。
ある日、ランチ後に連れてってもらった
お店で購入したものをご紹介。


私、普段はほぼメイクしないんだけど、
今回の在タイ中はがんばってメイクしていたのだが…
やっぱり『あ〜ぁ』って、ため息と残念感T^T
             目の周りのシワ(特に!)
ファンデしてると特に目立つよね💦  毛穴とか
メイクするのがおっくうになった原因のひとつ。

売り場のお姉ちゃんの話を聞いて
モノは試しで買ってみた。。。これ
友、数人も一緒に購入w
{642E69F0-64C1-411B-AF98-0A1A503C1DD2}
                        アバイブーベ
チャオプラヤ・アバイブーベ病院が研究・開発している
オーガニックハーブを使ったスキンケア製品。
昨年亡くなられたプミポン国王が始めた
王室プロジェクトのひとつ。

左:Tamarind Plus Honey 
                          Facial Cleansing Gel
タマリンド+ハニーフェイシャルクレンジングジェル

メイク落としではなくて、ピーリングみたいですね。
タマリンドに含まれる天然AHA(フルーツ酸)が
古い角質を取り除き、ターンオーバーを促進して、
シミ、くすみ、シワを軽減。
保湿に優れたハチミツは毛穴の開きや
黒ずみケア効果が高く、肌荒れ、ニキビなどの
肌トラブル改善にも効果的。
1本で美白、アンチエイジング、毛穴ケアができる。
特に乾燥肌の方にオススメ。
手のひらに適量とり、少量の水を加えて伸ばしてから
顔全体にお使いください。朝晩の使用が効果的。
ですってよ〜🎶
そして、Phak Bia Yai Hydating Gel
こやつ、ググっても検索できず。。。💦
店員さんは、私の目のシワを指して
説明してたからおそらくシワに効く
のだと解釈しております。
英語が堪能な友も言っておりましたw


ってことで今日から使用開始です❗️
経過を報告しますね。


⚠️ここからは閲覧注意
無修正、メイクした状態の使用前画像を
載せますのでご注意下さい。





{A63BFC19-FC36-42DA-ABBA-898986A3DC0F}