み〜つけた タイ ストア | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。

暑い日が続いてますね〜
身体が対応できません
みさです。



帰国してから検索していた
タイ食材店。


みつけたのよ!三好に(≧∇≦)


なかなか分かりにくいところにあったけどね💦


 thai store tik

{D5684104-69AC-4F95-9303-40388BC65D7A}



店内に入った瞬間にタイ臭が。。。懐かしw
思ったより種類がたくさんあるし
葉物野菜、生のクイッティアオ!タイのナス
トムヤムクンセットなどは、
私が一番欲しかったもの💕
これでタイ料理教室できそう(≧∇≦)
残念ながら、タイ唐辛子は冷凍だったけど。{1CA5B560-1A31-4D97-987B-6083FA4EBC65}
今回は時間がなかったので、とりあえず
小僧くんリクエストのガパオで使用する食材
ホーリーバジル、プリック
カナーは私の好きなはっぱ🎶
マナオがなかったので果汁を買ったけど…
これ、55%。^^;大丈夫か?

{9573348F-C83C-49A2-9AD5-45B7B8917AA6}
みなさん、
気になるのはタイ輸入食材のお値段では?

ライムのボトル…350円
プリック500g…700円
カナー…400円
ホーリーバジル…300円
傷みがひどかったので値引きしてもらった。


さホーリーバジルが傷みすぎないうちに
ワサナオリジナルレシピの
「ガパオ」を作るべ❗️