【行ってきたよ】ジム トンプソン | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。


Thailand シラチャ在住。

お一人様ですが、何か?
みさです。



3月には本帰国だから
最初で最後。
ぜひ!行っときたいじゃない?

ちらっと覗いてきた。

タイ在住、駐在妻。。。

駐妻マダムに絶大な人気を誇る

    スーパーウェア・ギフトフェア・ジムトンプソン


駐妻3大セール



今回は、JIM THOMPSON

(ギフトフェアに行った時のはこちら

タイのお土産の定番タイシルクで有名なジムトンプソン

スカーフ、クッションカバー、ランチョンマット

メンズ、レディース、子供服。

バッグ、ポーチや小物。クリスマスのオーナメントまで

沢山のアイテムが、最大70%OFFの商品もあるという。




会場はギフトフェアの時と同じバイテック。

沢山のブースがひしめき合い、混雑していた

イメージのまま会場へ。。。


あら?ちょいと気合いを入れて挑んだけど

通路も広いしブースも細々してないから

ゆっくり見れそう🎶


カバンはビニール袋を被せられ、

ショッピング用の半透明なデッカイ

ビニール袋を与えられた。



まずは、ゆっくり一周。

{42AAA3CB-B18C-4065-ABA6-3FF42A2AE279}


シルクのスカーフ。
お土産にと思ったけど、センスと好みがあるから難しい
{FA75926E-B9FB-496A-9B46-ACA498955D98}


謎のスペース。
ここで、袋に入れた商品をふるいにかけるらしい。
新年に売り出される福袋の交換みたいだ(笑)
せっかくなので私もやってみた。
{8ABBF744-DEBA-4782-B7D7-007F30A95476}


かぼちゃやメロンなんかの野菜や果物
お菓子やパン、紅茶、フードコートもあるんだね。
{10E7E15E-3EC3-4D64-9857-F060F323DF11}


で、ふるいにかけた成果がコレ。
クッションカバー、キャンパストート、グラスケース
ランチョンマットセット、など。
6,000バーツ以上ご購入の方には、レシートを見せると
何か貰えるらしい。。。って帰ってから知った💦
{1A6C2099-1AE5-42D4-B5B8-3BCB7CF65D2A}

このトートは、タイ語やサックスなどの
レッスンバッグに🎶
{F9ECC30B-C6C0-439F-943F-CB87B6680261}


食品も行ってみた。
ずっしりしたアーモンドタルトは、私のおやつ💕
buy 2 get 1 のトムヤム味のピーナッツ。
まさおクンに2つ、貢いでおいたよ。
{1A462896-6C3C-4F8B-80AF-41C6AAEA22F8}

スーパーウェアには行けなかったけど
駐妻3大セールに行けてよかった〜\(^o^)/


さて
今日から2日間、Wi-Fi難民ですT^T