お宮参り写真 No.018 | スタジオアージュ

スタジオアージュ

大阪天満宮でのお宮参りや七五三
家族写真などの記念写真は
大阪市北区の写真館スタジオアージュで。

おはようございます♪
カメラマンカメラ兼アシスタントパソコン兼赤ちゃんあやし係?天使のよしゆきといいます。


当写真館で撮影されたお写真のご紹介。
本日ご紹介させていただくのは、お宮参りで撮影させていただいた、松本様のお写真です。

松本様お宮参り♪
暖かいお着物にくるまれて、少しだけ眠そうかな?
こういう幸せそうな表情を見ているとこちらまで少し眠くなっちゃいそうですねぐぅぐぅ


7月に入りました。
天神橋筋で7月と言えば、もちろん天神祭。
今はまだ七夕ムードですが、これが終われば一気にお祭りに向けて毎日にぎやかになっていきそうです。

ただ、24日の宵宮及び25日の本宮は、天満宮でのお宮参りはできません。
またその前日の23日もギャルみこしの関係などで人混みが大変だと思われます。
お宮参りを考えられている方は20日以前もしくは26日以降にされることをオススメします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お子様の成長の証としてのお写真の撮影など考えられておりましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
当店ではお宮参りの産着や、七五三の衣装も無料で貸し出ししております。
もちろん、撮影だけじゃなく天満宮へのお参りに着ていただいても大丈夫ですあし

産着のサンプル画像をホームページにも少しだけ掲載していますので、気になられましたら是非ごらん下さい。
どれにするかは、当日選んでいただければOKです♪

詳しくはホームページ、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください♪

電話06-6881-0170電話