まだ妊婦のまま🤰🤰


ゆっくり焦らず〜口笛だね!

けど、恥骨と骨盤が昨日から折れんばかりに痛くてソワソワドキドキキョロキョロ


夜中にトイレで目が覚めるたび張るから、もしや?!とか思って感覚測ろうかなぁって思いながら寝ちゃう日々びっくりびっくり


やっぱり明日のしゃぶしゃぶを楽しみにしてお腹で待ってるのかしら笑い泣き


どちらにしても、ホントあとちょっとの妊婦さんウインク


暑過ぎるし、めっちゃぐーたらしてます←


だんも夏休みに入ったし
今日も朝からお友達のオンパレードてへぺろ

お腹だいぶさがったかなぁ?

先生にはかなり下がったねーって言われたけど
どうにゃんだろーなーん。




昨日は暑さと恥骨の痛さでお散歩断念


今日はどうかなぁショボーン

歩きたいけど、、痛いえーんえーん


うえーん


こないだの検診帰りですんごい爆食べした!




もう食欲がおさまらないガーンやばしっ


水曜日まで産まれなかったらまた検診だから怒られそう。。ビクビク


昨日はハワイアンマックたべたし←

今日の夕飯はなににしよーかなぁーラブ


明日はしゃぶしゃぶだから作らなくていいってゆー最高ラブ


そしてだんぴは引っ越してきた妹の家にお泊まりだってさびっくり


夏休み満喫してるねえ照れ


短い上にコロコロでどこも行けないから
越してきてくれてありがたいわ口笛


焦らず気長にベビーを待ちますラブ


昼寝しよっ