こんにちはニヤリ

また1週間が始まりますねっ!

梅雨明けのジリジリ太陽がホントすごいっキョロキョロ

洗濯にはかなりバッチシ!

マクラも干せる口笛
乾燥機いらずっ!!


けど、、日中のお散歩は無理かも


熱中症になりそうだわガーン


今日はだんぴさん、、土日疲れか、、、ダウンショボーン

午前中ダウンしててやっとちょっと復活!

眼科にかからなきゃいけないから病院へキタ。

この時期の病院はビクビクだねえーんえーん


テレビをつければコロコロコロナの話ばかりでショボーン


気が滅入るよえーん


今日は満月🌕らしいので、、、、

明日こそ陣痛キテー!って思ってるんですちゅー

で、5日に産みたいなぁって!


今晩オロナミンC飲んでみよっ!


どちらにせよ超猛暑の中生まれてくるベイビー!

エアコンフル稼働で待つお願いお願い


無痛なのにこわいなぁ。
10年ぶりでビクビク。。。


そうそう。。
だんぴは視力がかなりおちてたガーンガーン

1ヶ月間目薬で様子見になった!

眼鏡デビューかなぁぁぁぁ。。。

私も目が悪いからえーん不便さがわかる。。。


旦那さんが赤ちゃんのお洋服を知人にたくさんいただいたらしくラブ

いっぱいキタ!

ありがたいねえラブ

いつ生まれてくるんだぁぁぁー照れ



あ!スタジオで今話題の曲のMVダンサーさんのWSがあるよんっ




ぜひぜひっラブ

Instagram → studio_accel
DMから申し込みOKですっ!