こんばんはーニコニコ

最近は妹が実家に帰ってきているから、2歳の甥っ子と絡めて楽しいかわいい癒されぽんラブ

よくしゃべるからほんと可愛いのウインク

私はもうお腹がはちきれそうで、、、、

パンパンマン丸びっくりびっくり

オイル塗ってるからか妊娠線はないままなんとかいけてる!

ヴェレダからのザボン

パチュリラベンダーバニラの香り大好き口笛

デベソもまだなんだけどそろそろなりそうだにゃー。

もうすぐ臨月よーっ!!

胎動もグニャングニャン、キックの連続
特に寝る前と食べたあとキョロキョロ

時々あばらにヒットしていてててーって

あ!そして昨日から産休に無事入りましたおねがい

産休でぶくぶく太らないように気をつけなきゃね!!


ウォーキングを頑張るプンプン

コロナがまたじわじわ増えてきてて
なんだか出産の時にちょうど第二波!とかで立ち合いブーとかなったらヤダなぁえーん

と思ってる日々、、、、


そうなっても!無事赤ちゃんを産むぞっー!




うちの抜け毛ネコちゃん🐱
エキゾチックショートヘアのモチですラブ
毛がすごく抜けるシーズン?で困ってるニャ


毛の掃除に翻弄されてる日々

赤ちゃん産まれたらネコ毛対策なにかしなきゃだよー。


あー!そしてっ

赤ちゃんが増えるし、、軽しかないうちはファミリーカーが欲しくって、、、

たまたま知り合いがちょーどいい感じのありますよーって教えてくれてウインク

見て、値段もスペックも気に入って決定!

7月15にだんぴの誕生日ナンバーで納車だっ

大事に乗りましょうねっウインク


今週ももうすぐ終わりじゃー!

来週は検診口笛
血液検査も、、、、、、ガーン

頑張る。。。


明日もたくさん歩きたいなー!

最近18時に夕飯で22時にはベッドインだよキョロキョロ

健康すぎる妊婦ライフやわ。


お休みいただいて皆さまなんだかすみませんガーン


復帰したらバリバリバキバキ踊る!

そして痩せるニヤリ


さぁー!寝よっかな