ヨガなんてやってみた / 健康のための呼吸法60分コース | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 2/24 】 ・・・・ 34,986- of ( 1,364,660- )

【 全体呼吸法、だったっけ?? 】


いやぁ、ブログさぼってしまいました

この期に及んで・・


さて、ここから、、、
疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? ブログネタ:疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? 参加中

私はある派!

本文はここから



疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


いや、まさにですね、先週末ヨガに初参加

健康のための呼吸法を学び、これがまたすばらしい


やりすぎたのか、パワー(チャクラ?)吸い取られた気がする

疲れてないのに疲れてるイメージまさにきたね


はい!すみません

今回リアルとネットの融合なんてよく分かるような分からんような


そのテーマとして一筆ですが

そもそも融合ていうか、単純にネットで集客、収益直結はリアルで!


お邪魔しましたヨガ教室もまたそうです

リアルな内容ですが、ネットで集客です


20140224-001


( このね、白いバッグ、紙製なんです、最高にナイスです )


そんなのはだれもが分かってるからよいとして

このブログさぼってる期間もペタ頂いた方々が多少はいらっしゃり


そんな中に


”君らの脳汁だしまくってるこの動画でオレは稼いでるぜ”



的な意味分からん単語使って煽ってらっしゃるのか

志どこやねん!的なメッセージの方がいらっしゃいましてね


ただ、動画おもしろかったです

アフィ先のサイトものぞいちゃいました・・ハハッ


いいんです



20140224-002


( これ、沖縄そばね、ふつうの )


いや、しかし、集中力がつづかない・・・

ヤバイな


次は集中力を持続するための呼吸法60分コースだな


---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ