うつ病 / ダイエット / 副業 / ネットサーファー上位3つ・・ | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 2/2 】 ・・・・ 6,580- of ( 1,235,145- )

【 うつっぽい瞬間、そりゃありますよ 】



沖縄がすきなんです

広い海と広い空


だれでも好きでしょうそんなの

もうたまらんです


そんな沖縄でセルフビジネスで食っていける

もう最高じゃないっすか!とマジに思います!


002

( これ、関係ないけどね・・ )



な、の、で、

こちらのセミナーを受けにいくんだぁ~~

なーんか羨ましいほどの方だなぁと思ってさ


で、実際どんなものかお勉強です



大城銀次郎さんのやつ!!


001

( これも関係ないけどね・・ )


うつ

これ、たまらんね


もうオレ何してんだろ、大丈夫かな、だめやろ

どんどん負のスパイラル下っていく


わかるよ、マジつらいもんね、これ続いたらホンマたまらんよね

どうしようもないけど、どうにかなればいいね


なので、そうならない内にやるだけやろう!

死にたい死にたいは、生きたい生きたいの裏返しさ



---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ