ワンマン経営型企業さまのご要望 / 出張講習会 / 無償なんだぜ・・ | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 1/25 】 ・・・・ 7,575- of ( 1,225,343- )

【 ネットで売れるの??口に入れるものだって?? 】


まずはこれ、、、

よく行くスーパーの名前 ブログネタ:よく行くスーパーの名前 参加中
本文はここから


ファミリーマートじゃ


まいづる、ちかまつ、なんともローカルネームなスーパーが

地元にはありましたが、もうほぼほぼコンビニでしょうな・・


で、これって美味しいの??

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ徳用 560g/ケロッグ

¥798
Amazon.co.jp


人を待たせる、人の休みに立場利用してエゴ通す通す

あのね


時間うばってるよね?時間ってみーんなに平等に配られてて、それは何人たりとも・・

その時間ってさ、ズバリお金ですよね


お金ってさ、ズバリ生活ですよね

生活ってさ、ズバリ幸せですよね



20140125-001

( デスペラード ザ ターイム かっつうの・・ )



人待たすとか、余計な時間使わせるとか

それって人の幸せむしばんでるにすぎないからね


時間ってだいじよ~

ネットバイトで月○○万円だってその時間でいけるんだから~





---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ