沖縄に輸入ビジネスのセミナーをね / 受けに行きたい酒飲みに・・ | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 1/8 】 ・・・・ 32,966- of ( 1,162,804- )




【 沖縄に行きたい、セミナーも受けてみたい、と考える・・ 】


まずはこれ

 ↓ ↓
2014年最初に撮った写真は? ブログネタ:2014年最初に撮った写真は? 参加中
本文はここから

 ↓ ↓

で、アンサーこれ = 覚えてません、そんなのいちいち


さて、沖縄すきですか?南国すきですか?好きなところに旅行に行きたいですか?

それは常に自由な時間をもっていて、好きなところに好きな時に行きたいですか?


そんなのって・・・


ありえなくない?好きな時に行けないって意味じゃなく

そんな旅行ばっかりそもそも行かないでしょうよ!


ってね・・・


0108-001


( 紅白ってめでたい、メガネ紅白、CHARI & CO. + RAYBAN )



よく見かける謳い文句だね

好きな時間に好きなところへ旅行ができる、社畜から抜け出し

自由を手に入れた元:ニートのブログ・・・とか


はいはい



0108-002


( やっとNYC市長が交代しましたな、次民主党ですわ )



格差社会ではなさすぎて日本こうなりました

その格差社会に慣れていない日本人は今本当にヤバイっ


そう思ってるね


だからそれを是正すべく動こうって党もあれば、格差上の方に行ってる

人らは継続ジャー!健全なんジャー!って動いてるね


これ、押し問答な訳


だーかーらー


好きな旅行じゃないけど、好きな上下どちらかにセルフコントロールして

心地よい居場所へ行けるようにアレ儲けなきゃいけない訳です・・・


セルフでね


どこどこで働いてるとか、夢追いかけてるからいいんだとかじゃなく

南国好きなら南国にいれるように今産みの苦しみを堪能しましょうよ


ってなブツブツ・・・



---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ