品がないよね・・下品も品のうちなんて・・YOU,OK? | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 12/30 】 ・・・・ ?? of ( ?? )

【 100万円分の情報を無料で今だけ・・アホか! 】


いやぁ、今夜はもう20年以上も会ってない地元チームでのアレ

通称:ぶっかけ○○○ちゃんも来るって事でちょい興奮


で、まずはこれ

 ↓ ↓ 

年間、映画何本見る? ブログネタ:年間、映画何本見る? 参加中
本文はここから




 ↓ ↓

で、そんなの数えてねぇよ!って冷たい回答です

さて、アレです


冒頭にも書きましたが

100万円分の情報を今だけ、今だけよ、今だけ無料であなたに・・


なんてよーく考えてみなよ

アホちゃう?


神様か!

いや、そんなアホが神様だったらおしまいです・・



01

( まぁいろいろ打ち出します、そもそもこれがメイン業務ね )



ただね、まぁいいよ

言われたとおりに実直にマネしてるんだもんね


メンターさんがまずはマネしなさいって言うんだもんね

成功するためにそうしてみよう!って考えたんだもんね


だーかーらー

それがもうトラップやって!!



03

( 本日でテナント×2店舗も2013〆かな・・ )


新世界を切り開く○○○デザイナーとか・・

批判じゃないよ、ただね、品がないやんか


そこよそこ!

CHAO


---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ