takaのblog [壁]`・ω・´)b テンキュ -2ページ目

takaのblog [壁]`・ω・´)b テンキュ

美容やお仕事や日常&旅行など書きたいことをかくよ



シャンプーのディスプレィ台が届きまして早速飾ってみましたーヽ(*´∀`)ノ


育毛からダメージ補修までバリエーション豊富~


わたし的には・・・真ん中の白いのがお勧め!


香りもいいし洗い上がりも(≧∇≦)b


今まではピンクを使っていたんですが・・・残り香がイマイチ物足りなくて・・・


そういうの女性は大事ですよね??(笑)



SALON SOLUTIONSを施術後のお客様


みなさん効果を実感いただいております^^




ジスライネ



施術前

ルミカのお友達2

施術後


ルミカのお友達1


全頭ブリーチしてるお客さまもサラサラヘアに


ゆりちゃん


ぜひ1度お試しください (´・ω・)ノ★*゚**゚*☆


http://www.iyashi-liszt.net/



サロンソリューションシステムを導入!

とっても評判がよくて~ヽ(*´∀`)ノ


こういうやりがいのあるお薬をまってましたーーw