シャンプーのディスプレィ台が届きまして早速飾ってみましたーヽ(*´∀`)ノ
育毛からダメージ補修までバリエーション豊富~
わたし的には・・・真ん中の白いのがお勧め!
香りもいいし洗い上がりも(≧∇≦)b
今まではピンクを使っていたんですが・・・残り香がイマイチ物足りなくて・・・
そういうの女性は大事ですよね??(笑)
SALON SOLUTIONSを施術後のお客様
みなさん効果を実感いただいております^^
施術後
全頭ブリーチしてるお客さまもサラサラヘアに
ぜひ1度お試しください (´・ω・)ノ★*゚**゚*☆