ディスプレイ台が届きまして~ | takaのblog [壁]`・ω・´)b テンキュ

takaのblog [壁]`・ω・´)b テンキュ

美容やお仕事や日常&旅行など書きたいことをかくよ



シャンプーのディスプレィ台が届きまして早速飾ってみましたーヽ(*´∀`)ノ


育毛からダメージ補修までバリエーション豊富~


わたし的には・・・真ん中の白いのがお勧め!


香りもいいし洗い上がりも(≧∇≦)b


今まではピンクを使っていたんですが・・・残り香がイマイチ物足りなくて・・・


そういうの女性は大事ですよね??(笑)