ディスプレイ台が届きまして~ シャンプーのディスプレィ台が届きまして早速飾ってみましたーヽ(*´∀`)ノ 育毛からダメージ補修までバリエーション豊富~ わたし的には・・・真ん中の白いのがお勧め! 香りもいいし洗い上がりも(≧∇≦)b 今まではピンクを使っていたんですが・・・残り香がイマイチ物足りなくて・・・ そういうの女性は大事ですよね??(笑)