ボディタッチをして彼の気を引くのに失敗したことのある女子は、
次に彼と会ったときに、彼の太ももにボディタッチすると、ほぼまちがいなく付き合えます。
飲み会の戦果報告を聞いたり、
キャバ嬢のちょい悪報告を聞いたりしていると、
男子は太ももにタッチされたら、告白スイッチが入るらしいですよ。
しかもかなりの確率で!
彼にとって、あなたが全然タイプじゃなくても、
きっと彼は心のなかで「告白せな!」と思っています。
なぜなら、男子の恋愛の最初のゴール地点は
「女子から迫られた」というところだから。
あなたが彼の太ももにタッチするというのは、
文字通り、女子から迫るということでしょ?
ちなみに男子の恋愛の第二ゴールは「女子のハダカを見ることができた」です。
きわめて精神的なことは第五ゴールくらいか、それ以降かな。
そのあとのゴールに
「デートのたびにエッチできる関係になった」というのがきます。
で、その先のゴールは……あったりなかったりします。
★☆すごいエステ 名古屋店☆★
HP:https://star-group.co.jp/job/sugoi/
TEL:0120−956−370
MAIL:sugoi_job@star-group.co.jp
LINE ID:kaishun55
