ほしのあきちゃんの結婚式♪ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

ほしのあきちゃんの結婚式♪

今日のpart3



あきちゃんの結婚披露宴3時間半楽しかった~♡



盛り沢山だったよ。



歌あり、マジックあり、VTRあり、涙あり、



楽しいスピーチばかりで笑った~



徳光さんの司会も耳に心地よくて素晴らしかったなぁ。




新婦のあきちゃんは私が見てきたあきちゃんの中で1番輝いていたよ。



幸せ笑顔幸せな眼差し幸せな言葉



人の心を温かくさせるね!



うのちゃんのドレスも本当に美しく、あきちゃんすごく似会ってたよ。



会場には、会員さんもいっぱいいて1人で行ったけど



初めての方々にも沢山話しかけて頂いたり



だから全然心細くなかったよ。



むしろ図々しく前に写真撮りに行ったりしたんだ。



あきちゃんママにもやっと直接手作りお弁当のお礼が言えたの。



また作って下さるって幸せ


あきちゃんより私にの方が作り甲斐あるもんねウインク



あきちゃんママの陽子さん、あきちゃんの晴れ姿



感無量の表情していらした。




あきちゃんの涙には私も、ぐっぐっと堪えた涙が出て来たけど



でもね!私が1番感動したのは、



あきちゃんが騎手の妻であることを真摯に受け留めている



力強い姿。



あんなにお人形さんみたいな身体なのに



騎手の妻という自覚を胸いっぱい感じて幸せに満ち溢れてる姿



素晴らしかったな。



そして熊田曜子ちゃんのスピーチの中で



これまでのグラビアがあきちゃんの努力存在によって新たに変われたこと



女性ファンを獲得し旋風を巻き起こしたあきちゃんのことを



本当に称えて祝福していた。



皇成くんのあどけない笑顔や男気ある姿も心打たれました。



改めてご結婚おめでとうございます。



そして元気な赤ちゃんが誕生しますように。



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba




このケーキの飾り付けサプライズで皇成くんが



やったんだよ!あきちゃんびっくりして泣いてたハート



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



私の席は学研の小仲さんと保母さんとご一緒でした。



私のトップスとアームウォーマーはASHさんにこの日の為に




オリジナル作ってもらったのだけど、結局新カーヴィーでも使っちゃったね(笑)



今日はヘアメイクなし・・・(笑)寝癖ごめんなさい・・・





樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



福永祐一騎手とキラキラ



皆さん祐一のお嫁さん探し宜しくお願いします(笑)



英明とも久々会えたよ!!


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


紗栄ちゃんとスーちゃんといえーい



私には会員さんたちが会場でダントツピカイチに綺麗に輝いてると



思うのです。



里田まいちゃんやSHIHOちゃんや安めぐみちゃんや北村奈美ちゃん



みんな綺麗だった~hart






樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


お料理もこんなに沢山で


実は全部写真撮って来たよ(笑)


でも夜に写真載せるとみんなお腹鳴っちゃうから

やめとくね!

かしゅきんぐ全部食べたのにもうお腹空いてきた~


食事はハートが多かったよ。

あきちゃんらしいねはーと

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba





樫木裕実