カーヴィーダンス最後の撮影 | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

カーヴィーダンス最後の撮影

今日のpart3

今日は


カーヴィーダンスエクサの最後の撮影


思い残すことなく


いっぱい写真撮りましたきら




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


カーヴィーダンスエクサに1つ1つ思いを込めて




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


沢山の方々に応援され


守られながら


作られたカーヴィーダンス


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


沢山の方々に愛されますように



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


裏で支えてくれたスタッフの皆さま方も


本当に本当にありがとうございました。


私の25年間の夢の1つが叶えられました。


そして


カーヴィーダンスエクサの考案者


FYTTE編集部


井上玲子さん


最後泣けてしまいました私・・・・


「ありがとうございました」



愛情に包まれた


カーヴィーダンスエクサ


みんなの心に届いて欲しい。







樫木裕実