種田恵選手が代官山店に♪ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

種田恵選手が代官山店に♪

今日のpart8

今日は会員の山口麻衣子ちゃんのご紹介で

2008年北京五輪代表の

平泳ぎの選手

種田恵選手が
代官山店で加圧体験されました笑顔




KAATSU STUDIO 51,5

私は白金で指導がありましたので

お会い出来なくて残念でした。

本日担当した深澤トレーナー笑顔がないあせ

緊張し過ぎ~汗

麻衣子ちゃんからメールが届き

かなーり気に入ってましたハート

これからもやりたがっています。

コーチと相談して取り入れたいと言って下さったそうです!!


種田さん是非是非また来てくださいね笑顔☆


樫木裕実