Butterのパンケーキとメリーポピンズ | 大阪 今里のレンタルスタジオ*赤ちゃんからご年配の方までみんなが笑顔になれる場所

大阪 今里のレンタルスタジオ*赤ちゃんからご年配の方までみんなが笑顔になれる場所

大阪市東成区今里・新深江でレンタルスタジオとして貸出を行っております。キッチン完備でお教室、集会、フリーマーケットなど多種多様にご使用していただけます。
赤ちゃんからご年配の方まで、みんなが集い笑顔になれる。そんな地域密着型のコミュニティの場を提供します。

こんにちは。

レンタルスペース385Nマネージャーみやこです。

【Butterのパンケーキとメリーポピンズ】

娘とメリーポピンズを観た帰り

Butterで苺とクレームブリュレのパンケーキ♥️


私はここのパンケーキ生地が好きなので、安定の美味しさ♪

クレームブリュレもカラメルパリパリで、

ホイップは甘すぎず

苺の酸っぱさとよく合ってました。


これから苺の季節ですね~

苺がでだすと春がもうそこまで。と、

感じます

今年は大阪あんまり寒くならず冬を感じられませんでしたが、、(*_*)



メリーポピンズ良かったです~

"諦めない心" と "童心にかえる大切さ"

を、学べました。

ミュージカルが大好きな方にもオススメです!



今からダンボにアラジンと、続けてディズニーの実写版がロードショー!!

楽しみすぎます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。